Top > 注目 > 始まった頃から思ってた

始まった頃から思ってた

クールビズ28度が不快なんて

話題が出ています。確かに不快だと

思います。この件についての反応を

集めてみました。

 

菅曲人 | 2017/05/11 18:31 

私もそう思うわ

1

0

返信0

CモHウスkグ67sナツmダー | 2017/05/11 18:31 

外気温が38度の時、28度は寒過ぎだ。

副大臣も結構アホだな。

贅沢して外気温マイナス5度だろう。

我ら貧乏人は、マイナス3度で大感謝。

 

こういう奴が政治をやるから、行政官僚と癒着年金も何も出鱈目だ。

3

0

返信0

ken | 2017/05/11 18:30 

エアコン的に言うと機械にも28℃ってよくないんじゃ?

0

0

返信0

匿 | 2017/05/11 18:29 

この環境副大臣もそうだけど、エアコン設定温度と室温が同じだと勘違いしてる人が多いからそんな変な論争が起こる。

28度は丁度良い。

後、湿度もちゃんと調節したらとっても快適。

エアコン設定18度とか大馬鹿な事する人達はものをちゃんと考えてほしい。

0

1

返信0

hig***** | 2017/05/11 18:28 

気付くの遅い。

エコとか言って実際仕事の効率落ちてるからエコになってない。

団扇で扇いだり扇風機回したりしないと無理。

2

0

返信0

hik***** | 2017/05/11 18:27 

この人、一生国会議員でいいよ。

1

0

返信0

riv***** | 2017/05/11 18:27 

始まった頃から思ってた。昔は天気予報でも湿度とか考慮して不快指数とか出ていたくらいなのにね。単純に温度だけでは無いよね。

当時決めたのは小池さんだったんだよな。

2

0

返信0

doa***** | 2017/05/11 18:27 

個人差とかもあるけど同じ温度でも不快だったりそうでもない時もあるからなぁ・・

おえらいさんたちは快適な環境で仕事しているので28度はつらいのかななんて思いました

1

0

返信0

nya***** | 2017/05/11 18:27 

病院が、この28度を御旗に、好き放題ですので、24度位に設定してください。省エネも理解出来ますが、快適さが一番です。

3

0

返信0

big***** | 2017/05/11 18:25 

不快だよ。

よく言ってくれましたねー

3

0

http://minshin1.blog.jp/archives/1404726.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
今後の世界情勢母は強し!ゴキブリと戦うかーちゃん!スピードラーニングやっとけばスピードラーニングやっとけばスピードラーニングやっとけば始まった頃から思ってたマカ&クラチャイダムを試したい