Top > 交際クラブ > 東京の出会いは渋谷の交際クラブやデートクラブや愛人クラブのマジェスティで輝いた。

東京の出会いは渋谷の交際クラブやデートクラブや愛人クラブのマジェスティで輝いた。

東京の出会いは渋谷の交際クラブやデートクラブや愛人クラブのマジェスティで輝いた。

 

 

20代の女性が高収入のバイトや高額のバイトを選ぶ時にまず初めに考えるのはキャバクラやガールズバーなどがありますがこちらは毎回ドレスなどの衣装代や指名制なのでリピーターの客を掴まないと収入には繋がりませんのでかなり本格的になってきます。席で相手をしながらお酒を作ったり、また煙草が吸えないのに火をつけてあげたりと営業が必要です。また女性同士のお客さんの取り合いや、お店の雰囲気などのノリなどが合わないケースなどがあります。ガールズバーではカウンターなどでお酒を出したり会話の相手などのサービスを提供しないといけませんのである態度の営業が必要になってきます。またガールズバーに来る客の大半はサラリーマンでその人達の口説かれ役に毎回安い時給で頑張っていかなくてはなりません。

 

次にエステやマッサージなどのソフトなバイトに切り替えてそちらに流れる女性も多くなっています。これは求人のバイト案内で簡単に高収入の文言が目に入ってくる為ですがこちらのバイトを長くしていると体力を使ったり女性の体の部分などの故障などが増えてしまいます。また人数をこなしていくために恥じらいなどの抵抗感も薄らいできてしまいますのであまり長くは出来る仕事ではなくなってきます。

 

次に考えるのはランクを上げてハードなソープなどですがこちらはもっと体力などを使ってしまい月に生理休暇も入れると実労は20日前後になってしまいます。また指名制もありリピーターを掴まないとあまり収入は伸びません。体力と技や技術も持ち合わせないといけないので素人感覚での労働は断然難しくなってしまいます。

 

次に交際倶楽部があります、これは写真での登録制になります。相手の男性からの指名が入ってからの仕事になりますので不定期な仕事やセカンドバイトで考えている人には合います。また夜のお店などの雰囲気になれないインテリな女性は向いているバイトといえます。相手の人には特にサービスをすることはありません。一度相性の合う人なら一人の男性と長く交際出来ます。金額は相手との相談になりますが安定した収入を得ることが可能になっています。結婚するまで長く交際出来る事も多くなっています。

 

次にビデオなどのモデルの特殊な仕事などがありますがこれは顔ばれや将来に残るのでよほどの決心が必要になってきます。さあ貴女ならどの仕事に付きたいですか?交際クラブで輝いた

交際クラブ

関連エントリー
渋谷の交際クラブのパパ活東京の出会いは渋谷の交際クラブやデートクラブや愛人クラブのマジェスティで輝いた。