Top > 交際クラブ > 東京都内でパパ活、愛人募集は渋谷のデートクラブや交際クラブまで

東京都内でパパ活、愛人募集は渋谷のデートクラブや交際クラブまで

東京都内でパパ活、愛人募集は渋谷のデートクラブや交際クラブまで←日給5万円~20万円/月給90万円~の求人募集のバイトです。

 

 

大学生の時はイケイケでしたので気楽な感覚で割のいいバイトを友人と一緒に探していて交際クラブに登録をしていました。

その時の話ですが私たちはとても仲のいい友人同士で何でも二人で決めていました。

二人で同じ交際クラブに登録をしてみて実際に指名を貰ったのは私だけでした。

彼女もキュートで可愛かったのですがどういう訳か交際クラブの男性には人気がありませんでした。

ファッションが今風で髪の毛も緑色に染めていたので年齢の高い男性には受けが良くなかったのだと思います。

彼女を横目に私には指名が沢山ありました。

出会った男性もみんなお金持ちの社長さんで会ってみると相手の人がみんな気にいってくれて何でも買っていいよといってくれましたので私も遠慮なく洋服を買ってもらいました。

そして自分の服もいっぱいになってきたので彼女に似合う洋服を私がパパに買ってもらいプレゼントしていました。

最初はそれで上手くいっていたのですが私にばかり指名が入るので彼女が段々落ち込んでいってしまいました。

それでも私たちは仲良くやっていました。

そしてあるとき彼女がすごいイメチェンをしてきて髪の毛の色も黒に戻して目の美容整形もしていました。

無理をしてローンで二重瞼の美容整形をしたのでした。

私も最初はすごく驚いていたのですが彼女は私のすごく影響を受けて美容整形を決心したと言っていました。

 

それから彼女は交際クラブで写真を取り直して再度登録をしました。

すると彼女にも指名が沢山入るようになりました。

写真はスタジオで撮ったものでしたので私よりも沢山の指名が入るようになっていました。

その内容に私も影響を受けて簡単な美容整形をしてみました。

そると私にも以前よりも沢山の指名が入るようになっていました。

おある時は二人で呼ばれてクルーザーの上で船上パーティーに呼ばれる事もありました。

それから彼女とは整形友達になり情報の交換をメールでするようになりました。

 

それから私にもIT関係の大金持ちの彼氏が出来ました。

友人の彼女は有名な芸能事務所に所属をして映画にも脇役で出演をしていました。

それからも彼女と私で沢山の交際クラブの男性の指名を受けるようになりました。

今でも交際クラブは私たちの学生時代のいい思い出になっています。

 

交際クラブ

関連エントリー
東京都内でパパ活、愛人募集は渋谷のデートクラブや交際クラブまで東京の出会いは渋谷の交際クラブやデートクラブや愛人クラブのマジェスティで輝いた。