Top > 注目 > 母は強し!ゴキブリと戦うかーちゃん!

母は強し!ゴキブリと戦うかーちゃん!

昨日の夜、トイレにゴキブリが出ました(涙)
ここ2~3年くらい見ていなかったのに久しぶりの出没です。
場所はトイレ。
トイレに入った主人がすごい勢いでトイレから出て来て、「どうしよう...。ゴキブリが出た!」と真っ青な顔で私に訴えました。

私は虫が大の苦手。
そして主人も虫が大の苦手です。
二人とも出来ることならゴキブリとは闘いたくないのですが、家の中に出てしまった以上は闘うしかありません。

以前は主人が闘ってくれていたのですが、息子を出産してからはなぜか私が闘うようになりました。
「息子のところにゴキブリが行くのだけは絶対に避けたい!」という思いから、出没した瞬間殺虫剤を猛烈噴射し、少し動きが弱ったところを新聞紙の棒で叩いてとどめをさします。
今回も私が数分で勝利。
その間、主人は離れた場所で恐る恐る様子を見守っていました。

「昔はそんなこと出来なかったのに、強くなったね」と主人に言われます。
まさに「母は強し」!
母親になると、女性ではなく母親という生き物になるんだと、最近つくづく思います。

でも決して怖くないわけではなく、出来ることなら闘いたくはないんですよね...。
もう出ないでくれることを願うばかりです。
私のブランド品の上に乗っかられたりしたら・・・真っ青になります。
その前に鑑定して手放そうかしら。→ブランド品の鑑定を無料でしてもらう方法

注目

関連エントリー
今後の世界情勢母は強し!ゴキブリと戦うかーちゃん!スピードラーニングやっとけばスピードラーニングやっとけばスピードラーニングやっとけば始まった頃から思ってたマカ&クラチャイダムを試したい