Top > 理想の休日の過ごし方

理想の休日の過ごし方

夏始めの時期は、昼間はとても暑いのに夜になるととても涼しくなりますね。風邪をひかないよう気をつけねばなりません。 さて、そんな時期の休日に思うことと言えば「海に行きたい!」です。まだ時期ではないのでちょっと早いですが、それほどまでに日中が暑くてたまりません。 日傘をさして海岸を歩くだけで構わないので、少しでも涼みたいと言う思いがあります。 そして、たまにある休日くらい家族や恋人とどこか涼める場所でまったりと、心の温まる時間を過ごしてみたいな、なんて思います。 夏始めの暑い今、そして会話はLINEや電子メールなどだけで、実際に顔を合わせて話す機会が少ない今だからこそ、誰かと一緒に過ごす休日は楽しいはずですね。 http://xn--vckt91gkla900rmcq.xyz
関連エントリー