Top > 注目 > 今後の世界情勢

今後の世界情勢

改憲案が年内に提出されるということで

ニュースになっています。この件に

関する反応を集めてみました。

 

クタクタ | 14時間前 

年内に辞表提出でしょ?

7

5

返信0

bal***** | 14時間前 

ここ数年で観光客ではない外国人が激増していますが、国民に説明はないのかな?

少子高齢化にはお手上げですか?

9

6

返信0

che***** | 14時間前 

名誉欲すごい。気持ち悪い。

7

7

返信0

daijya・・・・・ | 14時間前 

憲法改悪なんて誰も望んでいない!国民投票のために860億円もの金を掛けるのはお止めなさい。ついでに安倍政権もお止めなさい。

9

8

返信0

sir***** | 14時間前 

歴史に名をとか本人は思ってるかもね。確かに。

 

今後の世界情勢に、よっては最悪の首相にされるなもね。

 

でも、やっちゃいなよ。

 

おかしな蟲が入ってくる余地をけしちゃえ。

 

4

5

返信0

kxs***** | 14時間前 

安倍政権を一言で言うと

卑怯

こんなやつらに改憲なんてさせられない

11

7

返信0

ぶ | 14時間前 

遅いくらい。今までの自民党の内閣で考えてこなかったツケが、今さらながら回ってきた。

マスコミはばかの一つ覚えみたいに、『憲法改正反対!』と喚き散らすだろうが、日本国民は馬鹿ではない。是々非々で判断するので、各党も自信をもって憲法改正案を出してほしいものだ。

 

もし叶うなら、案自体を持っていない党は、憲法論議に参加しないでほしい。時間とお金と労力の無駄。

8

13

返信1

hay***** | 14時間前 

「国民」を「人」に、「両性」を「両者」に

置換してくれるのなら大歓迎だけど?

3

0

返信0

bab***** | 14時間前 

いい加減辞任しろ悪党安倍

15

7

返信0

komattatyan | 14時間前 

こんな北朝鮮の幹部みたいなバカどもに絶対に憲法をいじらせてはいけない!!

 

都議選では自民党議員を全員落選させましょう!!

犯罪者安倍に国民の鉄槌を!!

 

これ以上日本を安倍一派の好きにさせるな!!

ヘイトと汚職と恥ずかしい自画自賛の日本はもうたくさん!!

( *・ω・)ノ

17

10

プラステンアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
今後の世界情勢母は強し!ゴキブリと戦うかーちゃん!スピードラーニングやっとけばスピードラーニングやっとけばスピードラーニングやっとけば始まった頃から思ってたマカ&クラチャイダムを試したい
カテゴリー
更新履歴
観光も楽しめるクルーズでの婚活(2017年7月10日)
今後の世界情勢(2017年6月27日)
鏡で自分を見た時(2017年6月27日)
カロリーを低め(2017年6月27日)
理想の休日の過ごし方(2017年6月20日)